Weekly_Sayonara_Sunday’s diary

週刊さよならサンデー。タイトルは少年誌四天王のパクりじゃなくてオマージュ。週刊とは名ばかりで書きたい時に随時更新。次回の先生の作品にご期待ください!

7月と8月の羊毛フェルト

うたの☆プリンスさまっ♪の主人公の飼い猫のクップルを作りました。

f:id:Weekly_Sayonara_Sunday:20150806094857j:plain

柔らかくてそれでいてシャープな微妙な顔の形を再現するのが難しかった。
首輪はリボンにビーズを通したもので、このビーズはバンビの形の容器の可愛さにつられて買ってしまってもて余してたので有効に使えて満足。
https://instagram.com/p/0nFc2Kp37E/

ゲーム(Repeat)を借りてやったんだけど、全部のキャラと一番ショボいエンディングを迎えて自分の恋愛シュミレーションゲームの才能の無さに悶絶しました。
https://instagram.com/p/5zhEyCp365/



そして、その少し前にピヨちゃんを作ってました。足は普通のフェルト。
ゲームを貸してくれた友人がこの写真を見て『私もやりたい』と言ってくれたので私にうたプリ教えてくれた人たちとピヨちゃん養殖したい。
f:id:Weekly_Sayonara_Sunday:20150806101815j:plain