Weekly_Sayonara_Sunday’s diary

週刊さよならサンデー。タイトルは少年誌四天王のパクりじゃなくてオマージュ。週刊とは名ばかりで書きたい時に随時更新。次回の先生の作品にご期待ください!

6月20日の羊毛フェルト

f:id:Weekly_Sayonara_Sunday:20150722013920j:plain




f:id:Weekly_Sayonara_Sunday:20150722014652j:plain
『娘にやらせたい』という職場の先輩のリクエストで、私の羊毛フェルトの先生に出張教室をしてもらいました。開催地は職場の先輩の親族のお寺。私含む大人2人と7人の小学生たちと作ったんだけどクオリティの高さと怪我の無さにビックリしました。ケンカで怪我することはあったけど針で怪我することは無かったです。
この日はペンギンとマカロン(オレンジ、緑、赤の3つ。ピンク、黄色は別の先輩の作品)を作成。
2枚目は子供たち(すみっこぐらし、鳥)と先生(ドラえもん)の作品です。