Weekly_Sayonara_Sunday’s diary

週刊さよならサンデー。タイトルは少年誌四天王のパクりじゃなくてオマージュ。週刊とは名ばかりで書きたい時に随時更新。次回の先生の作品にご期待ください!

2月3日のブログ


f:id:Weekly_Sayonara_Sunday:20150203234431j:plain


こういう目的で、こんなふうに使いたいというのが頭の中でなんとなく固まってきたのでブログを始めようと思いました。
私が文章を打つときの動機は、自分の中に留めておくのが苦痛な感情や心情を排泄したいか、何かを創りたい・表現したいなんだけど…一つ目は恥ずかしいくらい他のSNSでやってしまってるし、二つ目はテーマや意気込みがないと出来ないので、始めたはいいけどちゃんと使いこなせるのか。またインターネットにアカウントの死骸を増やしてしまうのではないかとも思うけども。


せっかくなので他の人に倣って2015年の目標を書きます。もう1ヵ月以上終わってしまってるけど。
①キックボードを買う
②(キックボードで)図書館に通う
③(図書館で)諸星大二郎火の鳥 異形編を読む
です。もっとやりたいことあるんだけど、有るような無いような、わざわざ書くほどでもないような、書かないから達成されないような、些細なことから書き出したら欲だらけの したいことだらけでキリがないような。今年はちょっとずつでもこういうモヤモヤが潰していけたら良いな(というかんじの目標を毎年立ててはすぐ忘れてる気がする)。